泡沫の記憶を辿って

すきなものを好きなだけ、思いのままに綴っていきます

あけました~!2017年

あけましておめでとうございます!

そしてはじめまして!

実は初投稿になるんですけど・・・(笑)

これからマイペースに日常やらジャニやら雑談やら、様々なことを書いていけたら~と思いますので、お付き合いいただければと思います!

 

そういえば、昨日今日の箱根駅伝で青学が総合優勝しておりましたが、その中の選手の一人が昔の知り合いだったんですよね・・・!(小声)

さすがにびっくりしました(笑)

普段は自分の大学の方を応援しているんですけど、今回ばっかしは複雑な心境でテレビを眺めていました。

 

そんなこんなで、2017年開けて早々、びっくりすることの連続で///

今年もジャニーズカウントダウンに行ってきたのですが、NEWSがツアーやるとの発表がありまして。

やばい!!めっちゃうれしいいい!!

・・・だけどわたし、しゅーーーかつどうしよ。。。

ってなったり。

 

駅伝そろそろ街頭で応援しにいきたいなー!!

うちのところがんばれー!(テレビの前で)

・・・あれ?青学のこの名前知ってるぞ・・・?!同姓同名かな・・・

(ネットで調べる)

あ”ぁーーーー!!もしかしてあいつ!?!?!?!

確かに顔がそっくりだ!!!

ってなったり。

 

新聞のテレビ欄を見て。

夜会って総集編みたいな感じかーまあ録画しなくてもいっか!

(最後のほうにたまたまテレビつけたら・・・)

こやしげやってる!、、、あれ?このこやしげ前回のやつじゃないぞ・・・

てか亮ちゃんとPのこと話してるーー!!!至急ろくがーーーー!!

ってなったり。

まだ今年始まって三日目ですが、落ち着かない日々を過ごしております(笑)

 

私がそもそもブログを始めようと思ったのは、考えていることを文字に書き表せるようになりたいからで、基本的に自己満にはなると思います。

 

簡単な自己紹介としては、

上記にも書いた通り、駅伝に出てる大学の3年で今年就活生のジャニヲタです。

ジャニヲタ具合でいうと、茶の間ではなくいわゆる現場主義の者です。

テレビとか雑誌のチェックは割と抜けがちなのですが、コンサート舞台に関してはフットワークが軽いと思います。

 

担当グループと決めているのは、A.B.C-ZとNEWS(とTravis Japan。)

担当は戸塚祥太と増田貴久(と阿部顕嵐。)

上のかっこには意味がありまして、1年前までは正式に上記3人を担当にしていたんですが、ここ最近あらんに関してましては担当なのか悩んでいるのでかっこにしてあります。

担当かどうかはともかく、あらんはジュニアの中でも割と長く見守っています。

他にも嵐NEWSのバックに付く子や舞台班ジュニアと呼ばれる子などが好きです。

比較的ジュニアは全般的に気になる存在ではあります。

 

それ以外にも、バンドサークルに入っていたこともありバンドも結構好きです。

自分でも暇なときに弾き語ったりしてます(笑)・・・単なる自己陶酔ですね(笑)

そんな感じで、ブログの中にも自分のことも織り交ぜて書いていきますので、たまたま通りすがったら5行くらいは読んでくれるとうれしいです。

 

とりあえず今年一年、自分の目標としましては、健康に気を付けて良いご縁のある企業に就職できるように頑張りたいと思います。

ブログも同時に宜しくお願い致します。