泡沫の記憶を辿って

すきなものを好きなだけ、思いのままに綴っていきます

A.B.C-Z 5周年~!!

A.B.C-Z 5周年~♡

厳密には昨日の2月1日、

おめでとうございました!!

https://lh3.googleusercontent.com/9HhjWbkkToByLtG6XUmQO_l2KdYhWUbFhUwpyrlkUJqwGjggplJ8A27yaZesxLkm5lzy-8fkSYPVS_qi1or0-PGDXCXABj6H1n08-eUp6emdOP_0cgCVL-2lQlnlOWUOJD8ssfGHH61R9XtVIGnQy8GiDmH_be-_4L3-nuW3YF7qn82eyLmjzXPqw9PejNdqQp7t7xAhp_l2BpVPdRr1mwfCM4NAFP9lbBYd6WhJ3YPSI0n4ghauhDHaO-nCh_FcVUwAzGT-7mpVVqth3_DAOHC-i77Fk9mNWnJw_4_hMnkLPBtKr-HKIR7z6Y-nmXzDuy5oY2FfJh8jhYKf6Xj5JvQGnG1fNGx6QgEp3kB1BrYUd28ZRcYVphmVyEzYOQXsWNnp8jCJwVQdTCX8xjDQ1rTmXnjoUEVPeVE-P8RWrXeTkN6QPqyTRzojhbb70ABRXJO67O43CBsSFq9OEIzGeJ5WOddusbbAVYkCZlkc4PWpGqPVsmeusF-BR-gXpICNtcMr1ysTzqcnzBGaWZPw0o4Fcq4DbIMpYUzLbO3VMlUXNpEVgocsFRMsym0eo44soqL6i_cIbAc9owCfd3eiYvOP2KV2JoFpW8L1om9yH5Ira8I28RHc=w1369-h770-no

デビューからA.B.C-Zを見守ることができて本当に嬉しい限りです。

5周年いろんなことがありましたが、正直どれをとっても最高だったなって私は胸を張って言えます。

それくらい彼らはいつも全力で答えてくれるのを知っているから安心して応援できます。

(って正直去年の夏が一番本人たちが彷徨ってたけど(笑))

 

この5人はなによりマジメでかわいくてハートフル!

えびの誰一人をとってもすごく魅力的なんです。

私はデビューのちょっと前くらいからちゃんと応援しようと心に決めたので、約6年くらい見守ってきたのですが、この5人は何といっても見えない絆が強い。

生粋のジャニヲタの私からすれば、他に類を見ないほどこのグループ全員がメンバーに対する絶対的な信頼度があります。

だからこそ成し遂げられるアクロバットの技がいくつもある。

しかもそれを何となくやってのける。

つらいとか郁人はわざと言っているけど、本当に彼らって弱音とか吐かないし、目の前に与えられた仕事を全力にやって期待しているそれ以上のことをやってくれるんです。

そういったパフォーマンス能力は偏差値70越え!

ファンに対する思いやりも偏差値が70越え!!

そもそも人間性が偏差値70越え!!!

A.B.C-Zって一度気になりだしたら泥にハマって抜けられなくなりますね。

 

今、吞みながら書いているから支離滅裂だけれども、

やっぱりえびのことが好きなんだな!!!!!

だいすきなんですよ!!!!!

えびのことが知りたいなら舞台かコンサートに来てもらえれば質の高さを味わってもらえる!!

そういった自信が常にあります。

気になった方は、コストは高いけどもそれ以上の見返りがありますので是非遊びに来てもらえたらと思います!

 

 

 

今日、相方ちゃんと呼ばれるえびを一緒に応援しているお友達と「えびちゃん5周年お祝い」という名目で、渋谷のパセラで『Reboot!!!』の鑑賞会をしてきました。

 一つ一つに思い入れがあって、えびが解説してくれるPV集もあるのですが、それが共感しすぎて・・・(笑)

私、5年前というと当時高校一年生で、進学校だったせいか握手会が行けなくてその次の日のニュースを見て羨ましかった思い出があります。

当時は行きたくても行けなかったので、今回の5周年イベントには参加できそうなので本当にうれしい限りです。

久々にジャニヲタみたいに、最初にジャニショに行き今日発売のRebootのオフシャを買い、そのあと渋谷TSUTAYAでえびジャックしているということでシブツタで写真を撮りまくり、そのあと渋谷のパセラReboot鑑賞会をして色んなことを考えた時間でした(笑)

(きっと今のタラレバ女のように私たちもなるんだろうなーという私と相方の予想笑)

書きたいことを思うがまま書いているからまとまりがないけれども、実際に言いたいのはえびってさいこうだよ!!ってこと。

世間からしたらもうおっさんじゃん!とか不細工じゃん!とか思うのかも?しれないけど。

実際はね、そうじゃないんだよね。

セクシーゾーンって顔面偏差値が高いとかいうけど、何の基準をもってそういう風に言っているのかな?

やっぱりアイドルって顔だけではないんだよね。

楽曲や踊りも然り。

その点、えびって楽曲もアクロバットも踊りも、なんかいろいろ凄いんですよね・・!

セクゾも好きだけど、私はえびの方が好きっていう問題。

大人の人ほどえびの良さが分かると思う。

それはいろんな苦労を知ってきたからこその思いがあるから。

・・・吞みすぎて思考回路がめちゃくちゃになってきたから

結論をいうとすれば、えび5周年おめでとう!!♡